女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

コンドームどうしてる?

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


この間、人にもよるけど、コンドームをつけてる
あの瞬間って、なんか微妙な時あるよねって話をしてたんです

 

f:id:deliomiya:20200223125213j:plain



セックスには欠かせないコンドームですが、コンドームを
つけている時間というのはどうしていますか?

彼氏、彼女の間柄になってセックスの回数も重ね、
お互いに慣れてきたカップルならばコンドームをつける時間というのは
気にならなくなるかもしれませんが、まだ付き合いたてのカップルは
ゴムをつけている時間というのはどうしていいかわからないですよね。

男性からしてみても早めにゴムをつけて挿入したいし、
女性からしてみたらゴムをつける時間というのは手持ち無沙汰で
待っていていいのか、それとも会話をするべきなのか。。。

コンドームをつける時間というのは男性からしてみればムードを
壊さずにいてほしいと思うものらしいです。

では、どうしたらムードを壊さず
ゴムをつけている時間を過ごせばいいのでしょう。。。


 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




コンドームをつける時は男性はこう思ってる!

男性はコンドームを自分でただつけるだけではなく、コンドームを
女性につけてもらうという
シチュエーションに興奮するそうです。

コンドームをたどたどしい手つきでつけてもらうことで初々しさを
感じて興奮するという男性もいれば、コンドームをエロくつけて
もらうと興奮するという男性もいます。

どちらにせよ自分でゴムをつけるよりも女性にゴムをつけてもらう方が
嬉しいという男性がほとんどです。

そして、ほぼ全ての男性が自分がコンドームをつけている姿は
見られたくないと思っています。

ゴムをつけているタイミングというのは細かい作業になるので黙々と
その作業をする姿は気恥ずかしさを感じるものです。
自分がゴムをつけている姿を見られることが恥ずかしいのであって、
女性にゴムをつけてもらうのは興奮するらしいので
女性からも積極的にコンドームをつけるようにしてみましょう。





男性がエロいと興奮するコンドームの付け方



初級編「手でつける」

女性が男性にコンドームをつける方法で
一番簡単な方法は手でつけるという方法です。

ゴムを手でつけるのは当たり前のことなのですが、
女性が両手でつけるか、片手でつけるかというのが男性を
興奮させるポイントになります。

まず、一番簡単な両手でゴムをつける方法ですが、
ゴムを袋から取り出し裏表を確認してつけるだけです。

その時に両手を使ってスルスルとゴムをおろして装着させる姿は
誰がやっても可愛く見えます。

また、片手でコンドームをつけるのは慣れてないと難しいですよね。

逆にそれがたどたどしく、初々しい感じがしていいという意見もあります。

もっとエロく見せたいという時は片手でコンドームをつけながら、
空いている手で自分の胸や秘部を触ることでエロさが増します。
また、コンドームをつけている時にキスしたり、
耳や首筋を舐めたりするというのも男性を興奮させることができます。




中級「口でつける」

次は中級編としてコンドームを口でつけてみてはいかがでしょうか。

男性はAVを見ますが、AVの演出としてコンドームを口で
つけるというシーンがあります。

また、風俗でコンドームを口でつけてもらったことがあり、
とても興奮したという人もいます。

それほどゴムを口でつけるという行為は男性にとって夢があり、
とても興奮するシチュエーションなのです。

どうやって口でゴムをつけるの?難しそう…

と、思いますが、最初は難しいのですが、この技を取得して、
喜ばない男性はいないというほどエロいゴムの付け方です。

フェラチオをする要領でゴムをつけるのですが、まず、袋から
コンドームを取り出し、裏表を確認し、精子を溜める先端部分を
軽く唇で挟み空気を抜きます。

この時に歯を立ててしまうと破れてしまう可能性があるので
絶対に唇で挟むようにしましょう。
フェラをする感じでそのまま唇を使い、根元までスライドさせればOK。

この時に小技として、男性の顔を見ながら根元までゴムを
スライドさせることでエロさが増します。

最初は口だけ使ってコンドームをつけるのは難しいので、
手を使いながらコンドームをつけることをオススメします。
口でコンドームをつけることでセックスのムードを欠かすことなく
スムーズに挿入までできます。



上級編「素股でつける」

最後は上級編のコンドームのエロい付け方です。

素股というテクニックを知っていますか?
自分のアソコと男性のペニスを擦り合わせるテクニックなのですが、
本番禁止の風俗でよく使われるテクニックです。

素股は自分の愛液がヌルヌルと滑り、自分の太ももやお尻で男性器に
刺激を与えられるので男性からしてみると擬似本番になるので
とても気持ちのいいテクニックです。

素股をしながらコンドームをつけるにはまず素股に慣れなければいけません。

素股に慣れたら、コンドームの先端部分を手で被せ、そのあと、
自分のアソコの割れ目を滑らせてコンドームを根元まで滑らせていく
というイメージです。

何度か男性器に自分のアソコの割れ目を滑らせることで愛液が
たっぷりとつき、お互い満足度の高いセックスをすることができます。
また、視覚的にもとてもエロく、自分でも興奮することができるので、
セックスのマンネリ解消にも使えます。

これをやられたら絶対に男性は床上手な女性として
離れられない女性になること間違いなしです。


誰でも簡単にエロく興奮させちゃおう!

マンネリ気味になりがちなコンドームをつける時間ですが、
女性がつけることでマンネリ脱却になることも
あるので是非試してみてください。


またあした

あおい:-)