女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

チルなう。え?チルって???

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
あ~あ

なんだか疲れたなあ。

愛がなんだ、恋がなんだ、

しらん!!!!

いろんなしがらみまとめてぽーーーーーーいっ!!!

すべて忘れてダラっと過ごしたい。

そうそう、チルタイム


ん?

チルタイムって何????


f:id:deliomiya:20200224193338j:plain


 
 
 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


そもそもチルとは?

【chill out】
チルアウトのこと。


「くつろぐ」「まったりする」「落ち着く」
などといった意味の俗語です。


さあ、お家でゆっくりチルタイムしよう計画!




■ルームランプでムードを作って

お部屋の雰囲気やムードを手軽に変えるのに
ぴったりなアイテム!

スイッチONするだけでゆったりとした
空間に早変わり(`・ω・´)



■BGMを流して

さらにお部屋のムードを作りたいなら
BGMをチョイス!

歌詞のないサウンドをチョイスしたり
スピーカーを使っていつもと違う音質を楽しんでみるのも◎



■好きなものを食べて

好きなものをふんだんに乗せたトーストや
果物をたくさん入れたヨーグルト

普段食べそうで食べない、目もお腹もいっぱいに
さらに手軽に作れるのがポイント!



■一気見、一気読み

お部屋の雰囲気や食事で心を満たしたら
好きなものにさらに浸かってみるのもいいかも。




ゆっくり好きなだけ”チル”しましょう!

お家でゆっくりチル計画。

この他にもたっぷりと睡眠をとってみたり
たくさん寝たり。

好きなことをしてあなただけの”チル”過ごしましょう?




またあした

あおい:-)