女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

車で化粧しながらもしばしば、、、

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今日は何を書こうかなあ。

から始まります、こんにちは(´・ω・`)

最近調子よく朝起きてると思ったら
寝坊癖が復活してしまいました。


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


 
1回目のアラーム、この時に起きればもう完璧なんです。

ちょっと早めにアラームをかけてますからね。
 
 

f:id:deliomiya:20200406192541j:plain



ここで起きれれば朝ごはん作って優雅に朝を
過ごせるのですが、まあ、
「まだ時間あるしもうちょっと、、、」

はい。この時点で終わりの始まり。

アラームもしっかり切って
温い布団で目が覚めるまでいるだけ、、、

の時点でもう寝てます。

当然アラームはなりません。

ここからは運です。


どうか遅刻ギリギリでも目覚められますように、、、


いやいやいや、優雅な朝を過ごしたい。



起こしてくれる人がいればなあ。
ご飯作ってまっててくれないかなあ。

ちょっと話が違う。