女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
おはようございます!
 
 

f:id:deliomiya:20200505160738j:plain



昨日の夜は
ついに何も食べずに過ごせました(`・ω・´)

有言実行

やればできる


お尻のトレーニングも
すこーーーーーーしですがやりました。

やらないよりはいいはず。


そんな今日の食べるのも





アボカド納豆ご飯
チョコチップクッキー2枚
豆乳




パスタ
スープ


おやつ

ワッフルコンビニの




たべないっ





きのう話していたアボカド。
半分はパスタソースを作ったんです。
今日のお昼用に。

保存方法とかで話していたのに
酸化して変色することをすっかり忘れていた私。

あ、、、と思って朝確認してみたら
言うまでもなく、、、
職場に持ってくるのもなんかなあ、と思ったので
置いてきました。
便利で美味しいパスタソースを代わりに召喚。


高菜の何とかってやつ。

わたし高菜凄く好きなんですよ。
(どうでもいい)

袋の裏にそのソースを使った
高菜チャーハンの作り方なんて書いてあって
パスタだけじゃないんだなあと関心。


----------------------------------------------------


それでは今日も一日頑張りましょう!



時間があったらもう一本更新します!

タイトルは

「睾丸マッサージ」




 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽