女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

抜けだせ!!!!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今日は昨日のつづきになりますよ(`・ω・´)!

好きな人が好きになってくれると好きじゃなくなっちゃう。


どうしたらこの状況から抜け出せるの?


f:id:deliomiya:20200329194125j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 




■自分を愛する

自己肯定感の低い人に自分を愛せと言っても
難しいのは承知の上ですが
少しでも自分を好きになれるように、
自分に自信を持てるようになる努力をしてみましょう。

ダイエットをして細くなる、ヘアメイクを変えて
もっと可愛くなるなどが外見を変えて自分を好きになる例。

また、何かの目標に向かって勉強してみる、
仕事を頑張って成果を出すなどは、
能力面の努力で自分を好きになる例になるかと思います。

席を譲る、エレベーターでドアを開けてあげるなど、
小さなことでも思いやりある行為をできた自分を
褒めてあげるのも、自分のことを好きになれる第一歩かもしれません。




■男の人はそういうもんなんだって割り切る

恋愛においては、女性として見られるんだって
割り切るようにしましょう。

どうしても抵抗がある人は、彼にそのことを話してみるのも手かも。




■「付き合ってから」に幸せを見出す

知らず知らずのうちに付き合うことがゴールに
なってしまっている人は、「付き合ってから」の
部分に幸せを見出してみるのがいいかもしれません。

Instagramなどで幸せそうなカップルを見る、
また、恋愛映画などで恋したい気持ちを高めるのもおすすめです。




■トラウマを塗り替える新しい恋愛をする

恋愛でのトラウマは、恋愛でしか癒やせないのではないでしょうか?

幸い、蛙化現象に悩む人は「人を好きになれない」のではなく、
「好きでい続けられない」だけです。

人を好きになれるんだから、それだったらいつか
蛙化現象を克服させてくれる素敵な人に出会えるはず。

蛙化現象に陥ってしまう自分ですが、
そんな自分を認めてあげて、
臆することなく恋をするのがいいかもしれません。




いつか幸せな恋愛ができるように

新しい出会いに備えて

悩んでいるのは、あなただけじゃないよ

でも、いつかはきっと両思いを楽しめるようになる日がくるはず。

ぜひ蛙化現象を克服するための方法を試してみてください!!!



あおい:-)