女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
風俗のお仕事をしていて
一人暮らしをしている女の子も多いのでは
ないでしょうか。

高校を卒業して
社会人になって
ちょっと落ち着いてきたこの時期
一人暮らしをしてみようかなと
考えている女の子

 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


 

仕事に勉強、今日は心も身体も疲れた~なんて日は、

ちょっぴり贅沢な夜の過ごし方で明日から
頑張れるような魔法をかけて。



まだまだ夜は明けないけれど


4つのちょっぴり贅沢な夜の過ごし方で、
明日からまた頑張るための魔法をかけましょう♡



f:id:deliomiya:20200620124502j:plain





過ごし方1|贅沢なバスにつかる


ちょっぴり贅沢なバスタイムは、
夜の過ごし方をグレードアップしてくれます。

LUSH(ラッシュ)」のバスボムをお湯に溶かせば、
ほのかに広がる香りを楽しみながら
一日の疲れを吹き飛ばすような
贅沢なバスタイムが叶いますよ☺️





過ごし方2|本の虫になる


たまにはSNSから離れて
本の世界を味わうのもありかも。

心優しく寄り添ってくれるような
韓国エッセイを読めば、いい夢が見られそうな予感…♡





過ごし方3|おやつタイムを楽しむ


罪悪感にも勝る幸福感を味わうおやつタイムは
夜の過ごし方にぴったり。

ゆっくり、ぐっすり眠れるように優しい甘さの
ホットドリンクと一緒に楽しむのがおすすめですよ。





過ごし方4|心地よい香りに包まれる


今日もよく頑張った。
そんな自分に心地よい香りのプレゼントを。


心地よい香りを纏えば、ぐっすり眠れそうですよね。



いい夢を見られそうな予感がしてる…♡

仕事に勉強、今日は心も身体も疲れた~なんて日は、
ちょっぴり贅沢な夜の過ごし方を。


明日からまた頑張れるように願いを込めて、

おやすみなさい♡