女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

頑張らない日を作ろう!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

心や時間に余裕がなくてもう無理!

と爆発してしまうタイプの方におすすめ。

自分との上手な付き合い方“頑張らないday”を作ること。

しっかりとスケジュール帳に記しておくことで上手く息抜きすることができますよ。
張らないdayの前日準備から当日プランまで。

自分をしっかりと休ませてあげましょ。

f:id:deliomiya:20200314202457j:plain




 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




今週の〇曜は頑張らないdayだから…


自分をたくさん甘やかしてのんびりする日だから、その日まで今週も頑張ろう。


:まずはいつにするかを設定する

気付いたら一人でゆっくりできる時間を取れるのは再来週。
心にも時間にも余裕がない…という方は

○月に何日頑張らないdayを作れば上手く自分をコントロールできるか

を考えて来月の予定に頑張らないdayを入れちゃいましょう。
その日は友達とも恋人とも予定を入れないように。
「この日が頑張らないdayだ!」と認識できれば日々を頑張る糧にもなるかも。





:その日までにやることを終える

明日のお家お篭りのために美味しいお菓子や飲み物を買い出し。

お家にお持ち帰りするのは
『焼きたてカスタードアップルパイ専門店 RINGO』のアップルパイ。サクサクとした生地にジューシーなりんごが入っていてとっても美味しいんですって。


■手料理派は明日の分のご飯も作っておいて

極力自炊したいという方は、明日の分のご飯まで作っておくと◎

明日は起きてからやりたいことだけをするために
面倒と感じることは消化しちゃいましょう。


■いつもの目覚ましを解除しておやすみなさい

頑張らない日は嫌〜な目覚ましの音も聞きたくない。

いつもかけている目覚ましを解除して。
夜更かしをして肌が荒れたら気分も下がってしまうので、
電気を消していつも通り眠りましょ。






:当日planはこんな感じで♡


■のんび〜りと起床

朝は自分が起きたいタイミングでのんびり起床しましょ。
二度寝もし放題な素敵な朝なんですから。


■LINEの通知はOFFにしても良いかも

1人の時間も誰かからLINEが来ないかそわそわしてしまう
という方は思い切ってLINEの通知をOFFにしてみても良いかもしれません。


■気分がのったら好きな香りで入浴する

無理にではなく、気分がのったら好きな香りの入浴剤をいれてお風呂でまったり。

「Kneipp(クナイプ)」の入浴剤は香りからサイズまで様々
な種類があるので自分にぴったりの1つを見つけられそうです。


■お部屋モードなヘアとファッションにする?

お家の中でも気分を上げるならお部屋モードなヘアと部屋着を。

ルーズめにゆるっとお団子を作ってあげれば
お部屋の中でも可愛いくいられそうです。



■お菓子を食べながらぐ〜たら

ベッドサイドにお菓子と飲み物を置いて、ベッドでぐ〜たら。

好きなタイミングで食べて、ごろごろして。
そんなまったりした時間も幸せそうですよね





こんな1日の過ごし方も良い。
たまには肩の力を抜いて息抜きしましょ。

自分を上手くコントロールするコツは自分を
上手に休ませるところにあるかもしれません。




またあした

あおい:-)