女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ガードゆるゆる女子に送る!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



ガードゆるゆる女に見られてない?


“なかなか落ちなさそう……”と
思われている女子でも、本当にガードが
固いかどうかはわかりません。
実はガードがゆるかったりするんです……!

そんな、何気にガードがゆるい女子の見分け方の紹介です!

f:id:deliomiya:20200202190610j:plain



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




ガードがゆるい女の特徴




不特定多数の男と仲が良い

可愛いのに、何故か浮いた話を聞かない
なんてことがありますが、実はそれって
彼氏ができないのではなくて、作らないだけ。

え?私は作る気ありますけど!
あ、可愛いに当てはまってなかった!(自虐)

1人の男に絞ってしまうと、遊べる範囲や
できることも限られてしまうので
それを嫌う女子もいるのが事実みたい。

特定の人とは付き合わないけれど
それなりに男女の関係を楽しんでいることも
あるので、案外ガードもゆるくて
簡単に落とせるかもしれません。


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚


ブラ紐を気にしない

下着って、女子からしてみたら絶対に
見られたくない部分なのですが、ガードが
ゆるい女子にはそういった
羞恥心が欠けている人が多いみたい。

“黒いブラ紐だから見えても大丈夫!”
なんて思って、ブラ紐を気にしない
女子はガードもゆるいよう。

男子もキャミソールとブラの違いくらいは
見分けがつくので、イヤらしい目で
見られている可能性が高いですよ!
女子の皆さんは、着ける下着にも気をつけましょう。



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚



香水がキツイ


香水がキツイ女子って
自分に自信がない人が多いんだとか。

見た目、性格など何かしらでコンプレックスが
あると自然とニオイで勝とうとするので
ついつけすぎてしまうみたいです。

見た目が派手ではないのに、香水がキツめな
女子がいたら、自分に自信がなくてガードが
ゆるい人なのかもしれません。



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚



アクセの量が多い

同様に、アクセサリーが多いというのも
自信がない人に多くみられる特徴です。
そして、香水キツイことよりも重症なんだとか。

香りは好き嫌いがあったり、食事の席で
お料理の邪魔をしたりすることがあります。
ですので、気を使える女子はあえて香水を
控えたり、ほんのりとした香りのものに
変えたりするようです。

そして、不安な気持ちを落ち着かせるために
アクセサリーでバランスをとろうとするみたい。
アクセの量が多い女子は、自分に自信がなく
さらに周りの目を気にする人間です。
つまり、押せば断れないタイプの
ガードがゆるい女子だとも言えます。



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚



女子が無意識の内にとってしまっている行動でも
ガードのゆるさはばれてしまうもの……。

1つでも当てはまった人は今すぐ改善しましょう。
すぐに落とせる女子だと思われてしまうと
男子は興味をそそられなくなるみたい!

脱尻軽、高嶺の花ガールになりましょう🌟



またあした


あおい:-)