女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

最近話題のアレですよ。アレ。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200127210648j:plain

 



永遠の論争「寝る時ブラつける?」
寝る時にブラをつけるのか、つけないのか。

永遠の論争ですよね。
つけるのはなんだか窮屈だし、
つけないとバストの形が崩れてしまいそう…。




リアルの声は?

寝る時にはブラをつけないという人が圧倒的に多い様子。
つけない人の理由を見てみても、やはり寝る時くらい

楽にしたいという気持ちがあるようですね。

つける派 3割
つけない派 7割

といったとこでしょうか。

ちなみに私もつけない派です。


 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




下着屋さんの見解は?


下着メーカーの中でも有名な『Wacoal(ワコール)』の
サイトを見てみると、
寝ている時のバストは普段とは全く違う
重力を受けているので、眠る時の状況に特化
した
ナイトブラが数多く販売されているようなのです。

立っている時のバストと寝ている時のバストではかかる重力の
向きが違うので、バストの動き方も全然違うみたい!

ナイトブラなら寝るときにかかる重力を逆方向からささえて
バストを安定してくれます!
動くバストの不快感をやわらげて
ここちよい眠りへと誘います。


ナイトブラって、バストに気をかけている感じから、
バストアップに効果があるのでは?

とイメージしている人も多いと思いますが、
ナイトブラ自体としては、
就寝中に動くバストの不快感を取り除き

眠りの質を上げるために着用するのが正しい認識なのかも。




⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒





つまり、寝る時にブラをつけるのか、つけないのか。
それは個人の不快感によって、
どちらが良いのか変わってくるんです。

寝る時に
ブラをつけていないけど、バストが揺れて
不快感を感じる人はぜひナイトブラを使ってみてください。

また、今
普通のブラを寝る時も使っていて窮屈に感じる人は、
思い切ってブラを外してみたり、ナイトブラに
切り替えてみるのが良いかもしれません。

大切なのは、ちゃんと睡眠を取れるのか。
睡眠をしっかりと取れば、成長ホルモンや女性ホルモンも
ちゃんと分泌され、それがバストアップに繋がるのかも。

女性の場合は、成長ホルモンだけでなく、
女性ホルモンが一番活発に生まれる時間帯でもあるようで、
特に
思春期以降、25歳くらいまでは女性ホルモンの分泌が
多い時期なので、この年代に遅くまで起きていたり
睡眠不足をすると女性ホルモンの量が少なくなるので、

胸が大きくなりにくいということが言われています。


寝る時にブラをつけるのか、つけないのか。
それは、睡眠の時の不快感を減らすために、
あなたの
過ごしやすさによって選択するもの。
現状に不満があるのなら、
ぜひナイトブラなどを使ってみてください(/・ω・)/

 

 



ではでは(*‘ω‘ *)

あおい:-)