女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

話題の『7スキン法』今日から始められます!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


韓国で話題になった7スキン法。

オルチャン美肌に近づけるかも・・・?!

高い美容液もパックも、必要ないんです!

必要なのは手持ちの化粧水だけ。



今日の夜から早速始めてみませんか???

レッツ肌質改善!!!!
 

f:id:deliomiya:20200330201232j:plain




 

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 




「7回化粧水を重ね付けするだけ」


え?

それだけ?


それだけなんです!

普段は1、2回付けて終わらせる化粧水の段階を
7回繰り返すことでお肌にたっぷりと水分を浸透させるんです。

肌の水分量の変化、もちもちとした肌質
メイクのノリのよさを実感する人が多いんだとか。。。






How To...?

ただただ7回重ね付けするだけなんです。

それにあたって注意点は



コットンと清潔な手で!

1回目は化粧水をたっぷりとしみ込ませたコットンで
優しく拭き取ります。

残り6回は清潔な手のひらでお肌に
優しく、しみ込ませるようにハンドプレス。




ペチペチ叩かず、じゅわ~っとしみ込ませて!

ペチペチ叩いてパッティングするのはNG。
肌への刺激になったり痛めてしまいます(>_<)




お肌によって回数を変えてみてくださいね!

絶対に7回じゃなくても大丈夫!

7回を意識するとしっかりと潤うよ
という目安といえるでしょう。
お肌の状態を見ながら、もう充分かな?と
感じる回数までに減らして調節して見て下さい(*‘ω‘ *)




じっくり保湿で美肌GET!!!

うるおいたっぷりの素肌に導く7スキン法。
韓国女子の美肌の秘密はこれかも・・・?

今日から始められる7スキン法
レッツトライ!!!




あおい:-)