女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

腸内ケア

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
食べすぎた翌日の腸内ケア!!!


ダイエットしてて痩せたいから食べないでいるのに、、、

友達に誘われて、、、、
仕事の飲み会で、、、、

楽しくてついつい食べ過ぎちゃうこと、ありますよね(´・ω・`)
 

f:id:deliomiya:20200323194132j:plain


でも大丈夫!アフターケアしてリセットしましょう!



 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




翌日にきちんとすれば食べ過ぎちゃっても大丈夫!

胃腸を整えて代謝を上げて太らないようにする対策を
見ていきましょう!



腸内の環境を整える


腸内を綺麗にするには

賛成のものを取り入れましょう!

食べ物が腸内での腐敗を起こしやすくなり
スムーズな栄養の吸収と排便排出ができなってしまうんです!


酸性の食べ物

レモンなどの酸っぱいと感じる柑橘系!!!

酢やキムチなども酸性なので腸内を中和してくれます。

あとはヨーグルトなどの乳製品なども
腸内にとてもよろしいんです◎

食べ過ぎた翌日にはこれらのような
酸性の食材をうまく料理やおかずに混ぜたりして
腸内を整えるようにしてみてください◎


アフターケアをきちんと行うことで太るのを防ぎましょうっ!


あおい:-)