女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

かと思ったら来た!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今朝起きたら来ました、生理ちゃん

一週間を共にしようじゃないか。。。



あんまり症状出ないのですが
今回はひどい、、、

不機嫌生理ちゃん。

f:id:deliomiya:20200520143837j:plain


 
どこか遠くに行きたいなあ。
 


体がだるいし頭痛いし吐き気もあるし
おなかも痛いし、、、

天気悪くて偏頭痛もきっとある

早くさよならしたい生理ちゃん



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 



猥談バーという、会員制のバーがあるんです。



猥談バーとは…

「最高な前戯だったんだが!?」

「デートがエロすぎますわ…!」

「あのプレイが忘れられないんじゃ…」

そんな夜、たまにありますよね。



猥談バーは、あなたの身に面白くて
エロいことが起きた時に、真っ先に話せる場。

普段は言いづらいエロい話でもバチバチに盛り上がる、
猥談好きが集まる環境になってます。

エロいことが起きた時は、ぜひ猥談バーへ…。



そんな猥談バーの、ルール5カ条

1.猥談バーでは、”猥談だけ”を楽しむこと

2.相手の性癖・性体験 を否定しないこと

3.連絡先を聞いたり、触ったりしないこと

4.猥談できるような量のお酒を飲むこと

5.脳をムラムラさせて真っ直ぐ帰ること



なんだか気になってきませんか?

いまは休業中ですが
また始まったら行ってみたいですね(*^-^*)






 
 


今朝起きたら来ました、生理ちゃん

一週間を共にしようじゃないか。。。



あんまり症状出ないのですが
今回はひどい、、、

不機嫌生理ちゃん。



体がだるいし頭痛いし吐き気もあるし
おなかも痛いし、、、

天気悪くて偏頭痛もきっとある

早くさよならしたい生理ちゃん



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 



猥談バーという、会員制のバーがあるんです。



猥談バーとは…

「最高な前戯だったんだが!?」

「デートがエロすぎますわ…!」

「あのプレイが忘れられないんじゃ…」

そんな夜、たまにありますよね。



猥談バーは、あなたの身に面白くて
エロいことが起きた時に、真っ先に話せる場。

普段は言いづらいエロい話でもバチバチに盛り上がる、
猥談好きが集まる環境になってます。

エロいことが起きた時は、ぜひ猥談バーへ…。



そんな猥談バーの、ルール5カ条

1.猥談バーでは、”猥談だけ”を楽しむこと

2.相手の性癖・性体験 を否定しないこと

3.連絡先を聞いたり、触ったりしないこと

4.猥談できるような量のお酒を飲むこと

5.脳をムラムラさせて真っ直ぐ帰ること



なんだか気になってきませんか?

いまは休業中ですが
また始まったら行ってみたいですね(*^-^*)