女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

あの人だったらなあ、言う前に行動!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



憧れの人はいますか?
こうなりたい、この人みたいになりたいな、
と誰もが思ったことがあるかと思います。

憧れの人は、どうしてあんなに魅力的に映るんだろう。
その人と自分の違いを知れば、なりたい自分に近づけるかも。

f:id:deliomiya:20200730204547j:plain





■「その人だったら」どうするかな

あなたが「あの人のようになりたい」と
感じる人は、あなたにとってロールモデルとなる人です。

「その人だったらどうするかな」と
考えて行動してみませんか?

一度立ち止まって考えてみると、
憧れから遠ざかるような自分の
行動に気付けるかもしれません。
1.余裕のある朝を送ってるかも




■ちょっぴり早起きして上質な朝ごはんを

あの人はいつも生き生きしていて、
毛先まで手入れが行き届いたヘアスタイルをしているな。
それは、余裕のある朝を送っているからかも。

まずは、ちょっぴり早く起きて
ゆっくり朝ごはんを作りましょう。
朝ごはんは一日の活動の大きな
エネルギーになるので、しっかり取るようにしましょう。





■丁寧にヘアセットしてみない?

憧れのあの人は、いつもちゅるんとした毛先で、
綺麗にカールした髪の毛でふわっと笑っているの。

それは、ちょっぴり早く起きて
毎日綺麗に髪の毛をセットしているからかも。

いつもより10分早く起きて、
練習していた巻き髪に挑戦してみませんか?




■発言する前に立ち止まろう

憧れのあの人がみんなから愛されるのは、
言葉使いが綺麗だからかも。
発言する前に一度立ち止まるようにしましょう。

その一言で誰か傷つかないかな、
少し考えるだけで、言葉はぐっと美しくなりますよ。




■「ない」ではなく「ある」を見つけよう

「自分にはこれがないから」
「あの人はこれが足りないから」
それでイライラしてしまったり、
ネガティブな気持ちになってしまったら、
とてももったいないことです。

「私にはこれができる」
「あの人にはこんな素敵なところがある」
あるものを見つけていきましょう。



■自分の「好き」を身につけて

好きな洋服、好きなアクセサリー、好きな香り…。
トレンドに流されるよりも、自分の「好き」にこだわって。

自分の好きなものを身につければ、
気分も上がりますよね。
憧れのあの人がいつも笑顔で
心に余裕があるのは自分の「好き」を
大切にしているからかな。


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


 




ゆっくり身体を休めてるかも

バスタイムを贅沢に

憧れのあの人の美の秘訣は
ゆったり過ごすバスタイムにあるのかも。

シャワーで済ますのではなく、
湯船につかって体を温めて。



寝る前はついついSNSや動画を見たり…
という方も多いのでは?
寝る前にブルーライトを浴びると、
睡眠の質が下がる原因になりかねません。

憧れのあの人のお洒落の秘訣は、
良質な睡眠にあるのかも。

スマホはいったん置いて、雑誌でセンスを磨きませんか?

睡眠の質も向上してお洒落な
知識が得られるなんて一石二鳥ですね♡





ロールモデル」見つけてみない?

「自分の憧れのあの人だったら」

そう考えると、普段の行動を一度
立ち止まって考え直すきっかけになるかも。
憧れの人をイメージすれば
モチベーションも維持しやすそうです。

美しい言葉使いや日々の習慣で、
内側から美しい女性を目指しましょう♡