女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ローションをうまくつかおう!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



ローションを普段から使うカップルさんは
あまりいないのではないでしょうか、、、


私はバラエティ番組で芸人さんが体につけて坂を
駆けあがったりする場面で観たことがあるくらいで
デリヘルを始めるまで触れたこともありませんでした。



しかし、ローションって凄いんです。

多分女性よりも男性の方が喜びますよ(`・ω・´)

今回は、ローションについてお話していきますっ!

f:id:deliomiya:20200129131427j:plain



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





魔法の液体!


どんなに水分をとっても
唾液がでる量は限られてしまいます。

それに、どうしても唾液はサラサラしがちで
乾くと臭くて、人によっては肌が突っ張って
痛くなる方もいます(>_<)


そんな時に登場するのがローション!
自宅で使う場合は、腰の下にバスタオルを引いて
シーツを汚さないように気をつけましょう。


《ローションの使い方》

市販で売られているローションより
お店が用意しているローションの方が
粘度が高いです。

また速乾性もあるので、量はちょっと多いかな?
ぐらいが丁度いいです◎

手や口を使う時は大体手のひらに500円玉7枚分ぐらい。
素股の時使うなら、上記に500円玉5枚ぐらいを
追加するイメージでたっぷりと使いましょう!

最初ローションは冷たいので、男性の体に
つける場合は一度手のひらに出した後
ギュっと握ってせめて人肌まで温めるとGOOD!

途中で乾いてしまったらローションを追加するのではなく

唾液を垂らしてあげるとまたヌルヌル感が戻ってきます。
また、唾液というところがポイントなんです!
エロさが加わるでしょう??

乾いたままでプレイを続けると滑りが悪くなり
相手が痛がってしまったりするので注意です!





ローションは舐めても大丈夫

「ローションは海藻でできているから、体に無害」
と私は聞いていました。

実際に成分表をみると海藻の他、ポリマーとして
使用されている「ポリアクリル酸Na」も含まれているみたい。
これは水分吸水率が大変高く、生活用品でも様々に使用されています。
これが
水に溶けると高粘性の液体に変わる事で
ローションのヌルヌル感を作りだしています。

では実際問題、体内に摂取しても大丈夫なのか?

有名なローション会社のローションは、
「毎日20本飲んでも害がない」とうたっています。

その理屈として「ポリアクリル酸Na」は水と混合すると
水と比べて吸収力が著しく低下する事から、よっぽど

大量に飲まないかぎり害は少ないと考えられます。

しかし内容物はそれだけでなく
匂いをつけたり、味がついているのもあります。

保存させる為に防腐剤として自然由来から科学物質まで
幅広く含まれていますので、やはりゴクゴク飲むのはNG。

かといって長年働いている方から、ローションで体を壊したって
話も聞かないので極端に怖がる必要もないです。

普通に使って摂取するには
何も問題はないです('ω')




ローションの落とし方

ローションは水に溶けますが
なるべく熱いお湯の方がより溶けます。

また粘着力が強いので、シャワーで流しただけでは
なかなか落ちないんです。。。

落とし
忘れがちなところは、皮膚と皮膚が重なっている箇所や
毛が生えているところになります。

・脇の下
・鼠警部
・お尻の尾てい骨あたり
・陰毛

またローションのついた手で、予期せぬところを
触っていて落とし忘れる事もあります。

・鼻の頭
・耳の後ろ
・首の後ろ

プレイ後は、みなさんシャワーを軽く浴びて
済ませてしまいます。

どうしてもシャワーだと残りやすいので

可能なら湯船にちょっと熱めのお湯をいれて浸かり
タオルでザッと体をこすりましょう。

その際、毛の生えているところは念入りにこすってあげるといいです。

また顔は濡れた指でなぞってみると、ローションが
ついてるところはヌルヌルしだすので
そこを
重点的に落としてあげるといいですよ(`・ω・´)


ローションをうまく使って喜ばせちゃいましょう( *´艸`)


またあした


あおい:-)