女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

びっくりしちゃう、

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
急な「プルルルル」が心臓に悪いんじゃ〜!

f:id:deliomiya:20200725203009j:plain




「電話したくないな」って思うようになってた

だいたいLINEとかのSNSで連絡が取れてしまうから
あえて電話をするということがなくなったかも。

だからなのかな、電話が苦手になってきてる気がします。

 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 


_誰が電話に出るか分からない不安

LINE電話などに比べて、固定電話に
かける時のドキドキ感は半端ないです。

誰が電話に出るか不確定だから。

相手がどんな人でどんな対応をされるのか
不安だから、電話に対する緊張感が
増してしまうんだと思います。


_言いたいことを上手く伝えられない

普段の会話なら、目線やジェスチャー
話の流れなどで、緊張していても言いたいことを
伝えられると思うんです。

でも、電話は声だけの会話で、唐突に話が始まります。
まさにコミュニケーション能力が試されているのです。

だからなのか、言いたいことが上手く
伝えられないこともしばしば…。

結果、テンパって余計に電話が苦手になってしまったり。


_いきなりのコール音にビックリしちゃう

当たり前なんですけど、
電話っていきなりかかってくるんですよね。

自分でコントロールできないことって、
みんなビックリするし怖いと思います。

だからなのか、電話のコール音がなると
過剰にビクッとしちゃったりしませんか?




_悪いことが起きたのかと不安になる

だいたいの連絡は、LINEやメールなどで
送ればいい時代です。

それなのに、わざわざ電話してくるということは、
何か悪いことが起きたのではないかと
不安になってしまうんです。




電話って、遠くにいても会話をすることが
できる大切なもの。

そして、声だけでの会話だからこそ、
相手との距離感が近づいたりもします。

だから、すぐ好きになれなくても、
まずは苦手意識をなくせるように
するにはどうすれば良いのか紹介していきます!